記憶に残る新松戸の風俗情報 新松戸の風俗はいいところがたくさんあります。手軽に楽しめるところが多いので是非試してみては?

新松戸の風俗・イメクラの楽しさ

最近、イメクラ系のデリヘルにはまっちゃってます。

新松戸のデリヘル「H」がそれ。

なんつってもいろんなシチュエーションで楽しめるのがうれしい。

先生と生徒とか、看護婦と医者、もしくは看護婦と患者。

電車内の痴漢とかね。

しかし、考えてみるに、どうしてこういうプレイって「これはダメでしょ?」とか「こういうのっていいの?」的なシチュエーションが多いのはなぜなんでしょうね?

先日、強姦致傷でつかまった某タレントの息子がいましたね。

なんでも「性欲が抑えられなかった」なんてセリフを吐いていたとか・・・・

いやいや、そんなの男子ならいっぱいいます。

ただ、そういう時に風俗でも行くとか、彼女とめちゃめちゃ楽しむとか、奥さんをへとへとにさせるとか、いろんな選択肢があるわけで・・・

そこで犯罪に走ってしまうっていうのは、人としてなんか大きなものが外れているような気がするんだけどね。

だって、風俗行けば、楽しいじゃん!って思いますから。

こないだは看護婦と患者のプレイをしちゃいました。

もちろん僕が患者。

はじめはこちらが受け身なんだけど、いつのまにか看護婦のLちゃんを診察しているというなんとも都合のよい設定・・・・まあAVとかでもよくありますよね。

患者がどうしてそんなに元気に腰振るんだ・・・みたいな(笑)。

僕も足を骨折した患者という設定ではありましたが、最後は騎乗位からの素股で、以上に腰を突き上げてました。

足を骨折したらそんなに踏ん張れるはずないんですがね・・・・(笑)

Comments are closed.

Post Navigation